2015年03月16日

寛容を欺き

朝の時はいつも暇、イスをベランダで、私は静かに座る、明るい光降り注ぐ、こぼしに一層一層に滲みて暖かさを。ひとしきり風に開けて薄い寒冷紗、冷たい、少しやさしい。この時期、空気もた湿度。握る、鑽石能量水 消委會 一杯の緑茶、霧が立ちこめる、そっと蔓延。懐かしい音楽に淡々とが流れていて、ない。品のお茶、本を読んだり、風に吹かれて、髪はぼんやりして、雲、余裕のあること。一筋の風に吹かれて、音もなく、身の回りから抜ける。小刻みのぬくもりに包まれて、散淡、めろめろ、憂いてい。
寛容を欺き
私はいつも図書館へ行くのが好き、静かな隅を探し、書物、香りその巻物の清香。読書に酒を味わう。品書、酔っ于书香に。一部の歴史書に強い酒、けちな蕭条、粛殺凛としの衝のせい。一部の文学の書籍は、ブドウの美酒、薄い香り酒の強さ、アルコールや、後味が尽きない。本を畳む巻、始まり風無痕、心は飄々として、酔いが覚えた、心境に変化。
時にキャンパスで私を見て、靑空と白い雲を眺めて、緑の葉の新割、嗅ぐモクセイの香り。無人の際、自由に次/、腔憂鬱と五臓六腑の汚れが吠えているに噴火出かけたとき、しばしば感慨自分、伝説の心の浄化はどこですか。これは宁非。
夜の時、私は好きで漫歩して総グラウンド。空の色さえ、楊海成 改めて幽微ふくよかな気持ちを持って、全身に浴び濃い藍色の星、掌でささげ持ち、漏らし斑の光、両者が入り交じる。綺羅星夜空の下に、目を閉じて、細かく考える昼間の経験と並んで、博学な先生、学友、口元を小さな微笑みながら。
大学で、人生の中で最も豊かな過程。偽りはない、偽善、寛容を欺き、放任しない。学業も生活を顧みて、最少で、絆は最少で、心は最も薄くて、先入観がいちばん淺く。すべてのすべて、発生そば。全国津津浦浦も集まってこの美しいキャンパス、学友の間の競争が、協調、衝突していて、抱きしめて、喧嘩していて、駆け回って、進む。例えば飲甘泉、例えば崩れて熱い土地、重厚な。ぼんやりとの間に、ぼんやりと遊離様々な映像の中に隠れていて、この時代の最も本当の追求と憧れ。おぼろ混沌状態、命がどんなにどんなに激高、自信満々で、どんなに。
醉卧キャンパスの香りで、私は中に酔う。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
蚊に刺された後のケア
この灰色の天気
同じカテゴリー(生活)の記事
 蚊に刺された後のケア (2021-02-16 20:13)
 未知の自分 (2014-12-23 18:45)
 とても楽しかったですね (2014-12-09 16:39)
 この灰色の天気 (2014-03-10 16:59)
 4月の日 (2013-12-28 12:46)

Posted by 辛い at 11:50 │生活