スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2022年02月20日

ビジネスモデル:サブスクリプションモデル


企業は製品またはサービスを提供しますが、ユーザーが定期的する限り(最長期間は、3か月を超えないことをお勧めします)、サブスクリプションモデルを使用して、非常に人気のあるものから始めて、新しいビジネスモデルを探索できます。花のサブスクリプション、情報のサブスクリプション、野菜のサブスクリプション、サービスのサブスクリプション(58世帯のクリーニングサイクルなど)、衣類のサブスクリプション(1年に一定期間の衣類やバッグの定期的な購入)、旅行のサブスクリプションなど、無限のスペースを想像することもできます。 (年に数日間の無料旅行など);

サブスクリプションモデルはあらゆるビジネスに適したモデルですが、モデルを変更する際に留意すべき点が3つあります。

1.事業開発の規模に合ったツール、オフラインフォームでオンラインプラットフォーム企業やレコードを参照するサブスクリプションモデルは、定期的に顧客に製品やサービスを提供するため、取引量が多い場合は、EXCELなどのOfficeソフトウェアを使用します。日常生活ではサポートできません。社会の迅速な運営を実現するための強力なシステム設計プラットフォームが必要です。メディアテクノロジーからのニュースは、独自の強力なユーザー分析データレコードに依存する必要があるため、いつでも使用できます。私たちの研究に関心のある内容の観点から研究の推奨事項を作成します。

2.成熟したビジネスラインとサブスクリプションモデルにより、継続的で安定したキャッシュフローを確保できますが、従来の企業では、注文数を増やすとコストとリスクが増加します(インターネット企業は内部の問題にのみ注意を払う必要があります) 、インターネットの限界費用が大きいため)、したがって、早期に成功する使用モデルを開発するには、サブスクリプションモデルによる利益が発電コストよりも低いためではないことを確認するためのROI分析が必要です。

3.ユーザーのポートレートは明確です。従来のサブスクリプションモデルはユーザーの行動のみを記録します。ただし、インターネットビッグデータの開発により、オンラインサブスクリプションモデルによって生成されたデータは、さまざまな都市、さまざまな年齢、とさまざまな性別。私たちのプロファイルに基づいて簡単に製品を宣伝します。これが、Momentsに表示される広告が異なる場合がある理由です。インターネットでは、プライバシーがありません。

コミュニティのコンビニエンスストアであろうと、新興のインターネット企業であろうと、サブスクリプションモデルは、継続的かつ着実にキャッシュフローを増やす手段です(リースモデルまたは付加価値モデルと組み合わせると、初期ユーザー獲得の問題を十分に解決できます) 。

  


Posted by 辛い at 17:37Comments(0)綜合