2014年10月14日

よく笑った目をして

庭には注意落ち葉飘まごついている秋影、そよ风があって、リッチな果香紛れ込む一筋の幽婉の甘さがあって、人を绊が後を追った。- - - - - -
予約していない再会はこの収获の季节でも万语千言)はもちろん、言叶だけは「あなたと出会って、良かった!」これ、しようとする必要がないため、时间の低迷に行くのは、はじかれたように思いをめくるおわります;憧れの明日を幻想に行かなくても良い。これ、がら眼光华丽な上着を下ろした浮世隠のにぎやかな仮面されており、このような時間を過ごし、悩みのようなあなた。むのもいい落满
胸のうちの塵、他人があなたを见る飞のがどんなに高くても、姿勢はどのくらい美しくの时に、私はあまり気にしているただ君疲れた!ざんげより必要はない必要はありません。生死を引くカミーユ。これは呼吸馴れるという訴えは、「同病相憐む」の倾
よく笑った目をして
それから、私の背後にはよく笑っての瞳の輪郭が見えてきたつぐま山水の优しさ、放悠長なる春秋だった。ただ、この物語の中では多すぎる惊喜を。それは久しぶりに再会します;もしんみりとの別れを一種のタイミングの幸福です!
なあいさつの「私はどうすれば慰めのか、私の友」を、私は自分を见つめ直すことはできない、しかし、しんみりするが、眠っているこの短いの慰め、静かな夜のシルエットに隠しているいくら甘酸っぱいだったのだろうか。
别れて!飲まないからだ。そしてそれらの绊(きずな)で生まれ育った朝朝暮暮、さようなら!それらを伴っている指先错节筋脉执念の古いで読んで、僕は歳月の中で永远に応えることが全ての連中と残念に思います。

同じカテゴリー(情感)の記事画像
永遠の花の色を保つには?
最終目的地は同じだ
結局、情に刺さって绝望的です!
同じカテゴリー(情感)の記事
 永遠の花の色を保つには? (2021-02-05 20:59)
 最終目的地は同じだ (2015-07-30 12:36)
 青春ターミナルのバスが (2015-07-09 16:22)
 日光の人生を持つ (2015-03-20 17:26)
 愛に対する季節 (2015-03-10 12:33)
 一言感慨深い (2014-11-26 19:04)

Posted by 辛い at 12:36 │情感