2014年03月10日

この灰色の天気

覚えてないこれはすでに第何日、私はいつもこのようにまた雾霾小さい雨の夜は寝、そしてこのようにまた雾霾また微雨朝に目覚め。世界の一面の灰色の空、薄暗くてぼうっとして、窓ガラスは薄暗くてぼうっとして向日葵纖體美容、たまに化成小水柱が流れて下りてきて下ろして、窓台の上で1灘小水。この町のその最高のビル、先端に入ってこの白い景色の中で、この謎の様子、この不完全な様子。無風、窓外のあの大きい木の静止して、たまに何の音から鳥の叫び声が、あとは一面の寂しさの中に陥った。やっぱり、この灰色の天気、この都市の灰色に染まって郁抑さ。
この灰色の天気
携帯電話のベルは昨夜設定で今は鳴って、この重苦しい朝添加少し消息。不耐に摘み取ってしまった鈴の音が、ベッドの上でいくつかの往復を転々とし、携帯電話の時間、北京時間の9時30分、今日のごろごろと思うが巻き返しの朝九時夜六、気持ちが瀋むいわれなくて、いいでしょう、ほとんどはきっとこのいまいましい天気害の向日葵纖體美容
クローゼットを開けて勝手に持って行った服を着てやたらに立って、洗面台の前に無力のブラシが牙、くだらないと向き合って鏡の中の自分。あら!この暗い目の週りは黒を一週しましたね!最近しばらくは、折しも夜精神が非常に上手で、目を閉じて眠れない、目を開けているにらんで真っ黒の天井に眠れない、いっそのことで電気をつけた起きて本をめくって、二翻まぶたは非常に不思議にけんかの電気を消して、すぐに布団の中に入って、誰の目を閉じて目も眠れず、目を開けている真っ暗の天井を光らせて眠れない。最後にずっと干をにらんで、忘れてはいつに夢…気が付いてやっと発見してからにするその手で1株に水をぶっかけた顔、何て、はっきりしていて、よく計画の下で、今日という日にどのような秩序を思い出しながら、無数の失敗前例をよく考えた末に一日どのように過ぎたいのに、最後に眠りの中で完成したこの日の手配。軽蔑して自分の1番、結局このよううにルールを、向日葵纖體美容自分の感覚は間違ってない。
は本箱に持った2本に放り込んであのピンク刺繍満スパンコールのリュックサック、セットした件に寛大な長シャツ、イヤホンが出かけた。空は小雨が降り出しました、週りは薄暗くてぼうっとして、人に分時間の天気、人を少しがっかりの天気、突然が爆何回の暴言に、心の中は突然出てと煩悶、傘を忘れて、当然その理由はこの雨の季節に文芸ました1番。街の人は多くはないが、たまには幾つかの私に投げてきた異様な目、大概は私が分からないし。この時私は選択を帰りは、選択時の空気を無視して、実は私も、後者を選択する。道端であっけなく食べた1碗の下に大量の酢や唐辛子ちゃんの雲呑面、私を否定しない私は濃い味が濃い味を、私は知っていてもだめですが、私には理解できない他人がどうして清て底のスープを飲むことが好きではなく、酢と唐辛子の人生と人生ですか、それは絶対中途半端な絶対少なくなった多くの楽しみの特價機票促銷

同じカテゴリー(生活)の記事画像
蚊に刺された後のケア
寛容を欺き
同じカテゴリー(生活)の記事
 蚊に刺された後のケア (2021-02-16 20:13)
 寛容を欺き (2015-03-16 11:50)
 未知の自分 (2014-12-23 18:45)
 とても楽しかったですね (2014-12-09 16:39)
 4月の日 (2013-12-28 12:46)

Posted by 辛い at 16:59 │生活