2013年12月28日

4月の日

バンコマイシンラプソディは、私はまだ長い間楽しみにしています。今月、インフルエンザや地震が寮にスクランブルし、すべての葉全体に消毒液のにおい。インフルエンザの流行が完全におさまった地震とその後の画面を占有し、人々が心配して取得していない。天候は常に揮発性、静かではありません。サニー春風嵐に直接遷移し、風の強い中を与える、 2日間続け慰めることができませんでした。そのような悪い悪い雰囲気、彼は少なくとも、少しカビスプレーにふりかけたように、ドレスを行うことが切望していたLumiere脫毛
それは慎重にしても好ま文学クラス、最初から最後までの講義を聞いたことは難しいようだ。授業時間の1時間半、彼の脱走を制御します。教室の二階の外国文学のクラスは、行から透明な窓を見て、ライブラリへの必要なパスは毎日です。この時点で利用可能な、唯一そんなに濃い緑の木々の行を検索する。でも、ここに非常に多くの木々 、私は前に気づいたことがなかったすべてがあります。それのために米国からではないでしょうか?その緑輝く塊、楽しいと呼ばれ、緑の非常に強力ではありませんが、ではない、このソフトの目を移動します。そこに私は丁寧に読んでいない木が、道の真ん中に木がだが、それはよく知られている。学校はまた、小さな滝に位置している、人は多くの場合、座ってそこに行く。別の湖があり、小さな滴に分解はね、水を撃った石の崖を見てください。途切れないたたきつけるような雨の中のような範囲の小片中。時々、長い間見られ、それは無意識のうちにカバーするために渡します、全世界が雨が降り始めたことを認識するようになりました。この人工的な滝の場合は、横には、特別にも小川沿いの道路外の側面から取り残さ、小さな湖を掘った。これがどこへ行くか、私のお気に入りの場所です。何度か、子供の頃に、水を弾くように、靴靴下を脱い行きたい。
月に、二人の子供は、彼らが新たに形成されたミネラルウォーターのボトルにオタマジャクシを捕まえ水でプレーを見た。外出を阻止したい、全く春のオタマジャクシ、カエルの夏はどのように見えない?先生は、なぜあなたはそれを保護聞かせてもらえませんか?小さな男の子の一つは、あなたが私が戻ってブロックし、先生じゃない。自分の喜びに浸漬ようにそれは間違って説得することであり、それは彼自身の子供時代ではない、他の誰かが費用を負担するようにするには、この幸せと思ったことはありません。結局、オタマジャクシはとても冷酷されていないが、それは耳がカエルで目覚め、月だった。
4月Fangfeiは行うために、私たちはしなければならず、この自然溝。花が咲いているの痕跡を探すために、この時点で発生します。祭りの日の思考は、ほとんどの人が墓に行って、そのあまりを果たすべきである。人口がまだ集中しているこの都市に再生することができます。王様のような花の植物園は、すでに我々が開花のほとんどを逃した、終了します。まだ観光客の無限ストリームである。ソーセージ腸を作るなどの植物園へのバス、その結果、ドライブの強混雑し、大部分は表示されませんでしたチ搬運公司ューリップのルームメイトと一緒に行きたいが、良い靴のキックを受けた。背中、終日ダウン沈没したら、ヒンドゥーラットを溺れ席巻これだけではなく、行われると考えられており、十分な雨姿勢を与えることができますが、優れたされている、と私たちは次回の学校に戻らなかった。夕方には、それがこれを負担していなかった、 「清明の雨は、持っている "我々は大きな暴風雨を持っていた。
担当者が私に暖かさの任意の期待を与えることができなかった場合であっても、私は、と思います。しかし、ここで、私の力の思い出を持ち帰ったような大城、このかすんでいるように、良い時代の静的なバーストで甘い鳥に酔っ、現時点では存在し、将来的には十分である。天国すぎ、その後、人間の権利!道の研究室へと見たもう一つは、明るい色を拭く。ピンクとは相応のが、 Fangfeiキャンパスで行わ喜び、ザクロの木、驚くほどの十分な驚きではありません木を残さないときは。類似点は、突然、 「人々が独立を落下」が、私はあまりにも長い間立って、どのように完全なスティックに落ちる涙を行うことはできませんことを思い出した?
この冬、特に郷愁のような人間のために、そして人々はそれを愛するが、助けることはできませんが、不思議ではそれは常に返し必要があります。そして春に、私は4月の日を楽しみにして、キャンパス全体のサンダルを見て、それを感じる機会があった上でスカートとオフ静かに戦いにあなたが死ぬことをどのように熱望して、ええと、初夏樓宇按揭、 ?

同じカテゴリー(生活)の記事画像
蚊に刺された後のケア
寛容を欺き
この灰色の天気
同じカテゴリー(生活)の記事
 蚊に刺された後のケア (2021-02-16 20:13)
 寛容を欺き (2015-03-16 11:50)
 未知の自分 (2014-12-23 18:45)
 とても楽しかったですね (2014-12-09 16:39)
 この灰色の天気 (2014-03-10 16:59)

Posted by 辛い at 12:46 │生活