2015年07月09日

青春ターミナルのバスが

时には私は思い出して何年も前にも、このツリーの下に滞在したことのある人、ただ知らない今日どこにあるのか。覚えているかどうかは幼い頃から一緒に、日差しに積まれている沙だったのだろうかbridal academy 認受性
強硬路線は、青春はしない。この道はないがすばらしいですね!復华正の年齢に、誰は全身の青春活気を受けて、青の単純な歳月は、谁の頬を紅潮させなかった蝋のように淡く微かですか?少年のを愛していて追梦,たい走り続けるなら、なんの切り札を出した。青春呐、一生に一度だけ、来ても慌ただしくて行く、甚だしきに至ってはあなたに無防備には青春と鉢合わせしてしまっはもちろん、あなたに無防備に、青春の歳月になると緊密な思い出をしました。
前方もあれば歧路ました、と私が木の下に凉みた友达よ、どれだけがここでそれぞれだろうか。私を连れての祝福、旅に出ましょう、少なくとも1段の道が私达はいっしょに歩いたことがあって。
行き交う人のうち、誰がが自分の道を急いだ遊泳だったのだろうか。あるがあなたを待っていておらず、生命の中で一種の贅沢しましょう。
窓の外の雨は叩いた。私の窓、一声は、時間をはげしく庭木を滑りの声に、青春の残した撇タラム。ため息が出るほどだ。

私はホームなど1台に行って青春ターミナルのバスが閱讀能力、立ち止まって振り返っ、笑い、涙が、虚しい心境を迷ったり、鮮明に覚えている。幾分か懐かしいや名残惜しさだった。バスがゆっくりと突っ込んできた、私は离れて、依然として静かにドアに目を向けた。私は歩いたことがあった、风があいまいに別れのあいさつをした。
いくら年后に、私は杖を拐棍駅のプラットホームに、人々が行き来し、早々に、その道はいつして消えてしまった。道端に残っていなかった草花も、あの木は「友誼」の木の下で、一群の私と同じ白髪の老人、ツリーの前で、滓、日差しに明るい、近づいてみるとは少しはすでに成片の思い出が……
1試合で夏雨眠っていました。原は梦にすぎない。

爱してる、行こうか、青春の路真果て、道ばたの石に名刺を焦るな旅を見返す振り向けば歐亞美容、1次ラウンド花鸟风月を见ていると、その途中の静逝行かふ。


同じカテゴリー(情感)の記事画像
永遠の花の色を保つには?
最終目的地は同じだ
よく笑った目をして
結局、情に刺さって绝望的です!
同じカテゴリー(情感)の記事
 永遠の花の色を保つには? (2021-02-05 20:59)
 最終目的地は同じだ (2015-07-30 12:36)
 日光の人生を持つ (2015-03-20 17:26)
 愛に対する季節 (2015-03-10 12:33)
 一言感慨深い (2014-11-26 19:04)
 急展開して人生 (2014-11-10 13:02)

Posted by 辛い at 16:22 │情感