2015年03月20日

日光の人生を持つ

いくら忙しくても暇の時、暇は好き収拾部屋を整理して、きっと物置、甚だしきに至っては多少は塵旧堪えられない、実はたくさんは平日にも使えないのであって、そこを占めてかえって地方、ときに心に横、DR REBORN好唔好いっそ捨てていいが、考えるとも感じるもったいないので、またもとの場所に戻し……実は私達は割り切れないのは物そのものではなく、その物が僕らに寄せた想いが、中間ドーピング、我々の酸、甘くて苦い、辛い過去。

静がもっと好き好き、静かな人、静の人は空虚寂しい、退屈なのかも、彼は心を静める神、泰然と、聞こえない外部の騒音やざわめき、静の人、愛する品1杯のお茶、聞く曲は、1段書いて文、尋側の静かに、山水の間に、寺廟、田園でも、彼の足跡だけに、静かな人、やっと自由を楽しんで、才能は出で漫遊する、と争わないで、自身には、静かな人で、彼の愛も静かに、静かになど、静かに待って、一貫して悲しみも喜びもない、愛は増加し、喜歓と静の人の付き合いは、私は彼に送るいらだたしくて、彼はまだ私は静かで、愛だけで静かな人こそ、他人の能力を考え、たとえあなたの言葉ではない、彼はすべて知っていますあなたの心の中の苦楽排毒

はそんなに一人、私などの時に彼は私を待って、私が左手で右手を差し出してもちょうど彼は、彼が私の心の中に入って、私もちょうど彼の心の中に入って、それから離れないで見捨てないで、この春が来たかどうか、彼も来た、あるいは未来からた。

集まるのは歓喜の別れは悲しい、人生は長くて、命は短く、毎日毎日一刻も上演によって別れて、世界で一番美しい別れは命の別れ、どうしては最も美しい別れ、最後は最初からすべてに戻った原来の平平凡々「布衣粗食にできるかもしれない、終身」平板に最高の。たくさんの願いを、多くの感情、から感じる時間が足りないでください、もう遅延責任逃れは今度にしましょう!毎回次回の時の次はないかもしれない、まだ間に合うみてみて、機会がまだあって、勇敢に、積極的に生活しましょう!DR REBORN唔做黑店ずっと失ってやっと大切にして、「Nの方にお知らせが美しく、久品が解かわいい」にいてくれていた人を包容する。

同じカテゴリー(情感)の記事画像
永遠の花の色を保つには?
最終目的地は同じだ
よく笑った目をして
結局、情に刺さって绝望的です!
同じカテゴリー(情感)の記事
 永遠の花の色を保つには? (2021-02-05 20:59)
 最終目的地は同じだ (2015-07-30 12:36)
 青春ターミナルのバスが (2015-07-09 16:22)
 愛に対する季節 (2015-03-10 12:33)
 一言感慨深い (2014-11-26 19:04)
 急展開して人生 (2014-11-10 13:02)

Posted by 辛い at 17:26 │情感